--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ポートレート   Tags: ---

夏の終わり

夏の終わりに、ねぎさまと京都に浴衣ポトレにいってきてました。


いやあ自分で着付けができるようになったのはコスプレのおかげだなあとひしひしとかんじました。


さて!京都行っていざ写真!てわけだったのですが!

重たい一眼を歩きにくい浴衣で持って行ったわけですが!!

わたし!カメラにSD入れてくるの忘れた・・・(;_;)

おもわず崩れ落ちました・・泣いたわもう・・・


てことでねぎさま独壇場だったわけなのですが

なんとかねぎさまのカメラお借りして、撮らせていただきました(^^)よかった


京都に着いてとりあえず腹ごしらえしました

フォンデュ


抹茶フォンデュ(^^)

祇園フォンデュっておなまえだそうですが、すごくおいしかったです^^
最後に余った抹茶にミルクを入れてのみました^^すごくおいしい^^^


さて写真。

model:篠宮ねぎ


ねぎ1


ねぎ2


ねぎ3


鷺と亀とねぎさま



ちょっと最後にねぎさまの神カメラワークをご紹介

もず1


端に私が見切れてしまっていて申し訳ない




京都と浴衣はどこ歩いてても絵になるからいいなあと思いました(^o^)

京都大好きです。

また浴衣着て京都行きたいね!

こんどはタルト食べにいこ~(^o^)

あんみつも~(^o^)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
